今日が明日への糧であれ。

落ち着きのない趣味人で、休日は大体どこかに出かけている。そんなしがないリーマンレーサーの備忘録です。

なんだかなぁと思う日。

本来であれば昨日はウェイトトレーニング、本日は週末の幸手クリテに向けてローラー練の予定でしたが、いろいろあって2日間のサボり。

 

昨日は仕事で激しく怒りを覚えていた上に携帯が壊れるという二重の精神的苦痛でやる気を無くし。

 

本日は業務終了後すぐに携帯を買い替えひたすら更新と再登録で気が付けば22時を回り。

 

おまけに昼頃から左肩が脱臼したようにゴリゴリと痛む。

 

レーニングスケジュールが思うように進まずフラストレーションが溜まるが、流石にこの時間から乗るとご近所から苦情が来るだろうし…

 

なんだかなぁと独りごちております。

 

強い人はそれでも気にせず回すのでしょうが、今はそこまでの気力が出ない。苦笑

 

気にしても現状は変わらないので早いとこ切り替えたいものです。

 

明日は何としてでも脚を回したい。