今日が明日への糧であれ。

落ち着きのない趣味人で、休日は大体どこかに出かけている。そんなしがないリーマンレーサーの備忘録です。

はじめまして。

2018年もあと1ヶ月。

そんな1年の終わり間際にブログを開設させて頂きましたタシロと申します。

 

一発目の内容はどんなものにしようか…

 

とりあえず軽く自己紹介ですね。

 

私は栃木県内の企業でしがないサラリーマンをやりながら自転車のレースをやらせて頂いてます。

 

といってもまだまだ底辺レベルなのですが…汗

 

勤め先が某自動車会社の下請けなので、その某自動車会社のチームに所属し、現在進行形で叩き上げられています。

 

このブログではそんな私の練習備忘録だったり、気ままなツーリング録だったり、自転車とは関係ない事や愚痴などを気まぐれで綴っていきたいと思います。

 

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。